リーフレットできました◎

先日告知していた刈水デザインマーケットの詳細です。

以前は個人で参加して絵を置かせてもらったり、吉祥寺のパン屋さん「ダンディゾン」のパンの売り子をしたりと何らかのかたちで出店していたのですが、今回は実家のお店「染めときもの いわなが」で参加します。

正絹のハギレで作った小物たちと、これから活躍するであろうTシャツをオリジナルで只今チクチク制作中です。晴れますように。。

そして東京から友人の「bird camp」こと岩渕芙美子さん(ぶっち)も参加します。作品をチラリご紹介。

気になる方はこちらから〜↓

http://bird-camp.blogspot.jp/

あと、リーフレットには記載されていませんがもう一人の友人のご紹介。

金沢在住のフェルト作家、楠本昌代さん(まさよぷ)の作品もお目見えです。彼女はただいま妊娠9ヶ月の大事な大事な時期ですので会場には居ませんが私がしっかりと彼女の作品を見守り旅立たせます。作品ちらり。

↑こちら、まるまるさんっていうんです。うちの玄関にもいるんです。愛くるしい。。

http://hitujinokekeke.jimdo.com/

次回の投稿では自分の作品を少しご紹介していきますね。今回は友人ふたりを。

その他にもワークショップや食のマーケットも盛りだくさん。回を重ねるごとに質が高くなる刈水デザインマーケット。少し先のご案内ですが、是非とも皆さんお出かけください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中