お知らせ

ご無沙汰してます。

この夏の新しいことや今までのこと、それらがこれからどうなっていくのかと。まだ整理しきれてないけどタイトルどおり『お知らせ』として記しておこうと思います。

今年の秋に何らかのかたちで展示を考えていましたが、延期とします。作品制作できてません。自分自身の作品が。自分を知るような作品が。なのでもう少し時間をかけます。自分の問題です。

今はlab.3045の縫製に力を入れてます。以前のブログにも書いていると思いますが、5月の刈水デザインマーケットでオリジナルTシャツを出品しました。それから『lab.3045』という屋号で活動し、コンスタントにオーダー頂いてます。webショップも開設しました。そのうち実店舗も出来るようです。

http://www.lab3045.com/

落ち着かないまま日々が過ぎていくのですがそれも自分の問題で、どこかでうまく切り替えないといけないのです。

lab.3045の仕事も手を抜くわけにはいきませんし、ありきたりかもしれないですがお客さんの嬉しい言葉や笑顔に活力もらってます。これ本当に。人ってすごいんです。

あとは自分です。あれやこれや、少し時間をいただきます。

ひとまず今夜は某J-WAVEとミシンの音で夜がふけそうな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中